BASEデザインマーケットのテンプレート「note + 」を作りました

おしゃれなネットショップで有名な「BASE」さんのテンプレートデザインをしました。

テンプレート名は「note +」です。
(昨年「simple +」というテンプレートを作ったので今回で2作目です。)

なんといいますか、シンプルです。
作り始めはぐわっとしたものを作ってみようと思っていたのですがまったくもってシンプルなものになりました。

シンプル好きな人に使っていただければと思います。

シンプルですが、何通りものデザインになります。
好きなカタチを見つけていただければと思います。

▽サンプル、白背景(写真左)とイラスト背景(写真左)

背景を変えるのは画像を挿入するだけです。
(サンプル画像も用意していますので気に入ったものがあれば自由に使ってください。)

他にも簡単にカスタマイズできる機能をたくさん用意しています。
(少し難しい機能もあったりしますが少し慣れていただければさらなるカタチに出会えると思います)

テンプレートの説明書も作りましたのでご活用ください。

また機能の紹介などしていきたいと思います。
よろしくどうぞです。

▽BASEデザインマーケット
テンプレート「note +」 / 5400円
https://design.thebase.in/detail/32

▽テンプレート「note +」の参考ストア
https://125naroom.theshop.jp/

▽テンプレート「note +」の説明書
http://125naroom.com/note-plus/

▽BASE
https://thebase.in

art direction / web design / 2017

まるいもの – #6

まるいテーブル
まんまるではないんだけど
冬はこたつになるわけで
手触りがいいわけで
こたつむしにならないように
ってまるい気持ちで思ってたりします

note / 2016.12.18(日)

BASEデザインマーケットのテンプレート「simple + 」を作りました

ネットショップのBASEさんのテンプレートを作りました。

テンプレート名は「simple +」です。
その名の通りシンプルです。

デザインのテーマは「まるいもの」ですね
最近「まる」と「しかく」のバランスがとても気になってまして

そんな僕もネットショップを始めました。
と言いましてもほとんど売り切れてますが、

のんびり増やしていきたいと思います。

ネットショップをやっている方、
これからはじめようと思っていいる方、
使ってみてご感想いただければと思います。
(気に入っていただければ)

テンプレートの説明書も作ってみました
ん、ここどうするんだろう?
とかありましたらご感想いただければと思います

よろしくどうぞです。

▽BASEデザインマーケット
「simple +」
テンプレート / 5000円

▽テンプレート「simple +」の参考ページ
http://125naroom.com/sample_simple-plus/

▽テンプレート「simple +」の説明書
http://125naroom.com/simple-plus/

▽BASE デザインマーケット
https://design.thebase.in/detail/29

▽BASE
https://thebase.in

art direction / web design / 2016

まるいもの – #5

チャーミングなひとって特集の雑誌を見ていて
あー、チャーミングっていい響きだなーって
でも英語で言うとまた違った感じだなーって

冷蔵庫が定位置になっているマグネット君
久しぶりに写真を撮りました
チャーミングでした

ペンキがあるからペンキ塗り
いやいや実は師匠に怒られちゃって
あわわわ、ってなってたり
そんな、ソラ絵描きの助手くん

いつもありがとう

note / 2016.12.4(日)

まるいもの – #4

ゆでたまごを上から見ると
まんまるでした

見えてるものと見えてないもの
見てたことと見てなかったこと

僕を上から見るとどんな感じなんだろう
空に見えてる星はほんとはどんなカタチなんだろう

なんてことを思いました

note / 2016.11.27(日)

まるいもの – #3

ぽこぽこぽこぽこ
まるくなりたいなと思う時は1周くるりと

ぽこ、ぽこ
なんか考えながらコーヒー飲みながら

かわいい音がなります
おすすめです

まるくなりたいなと思います

note / 2016.11.20(日)

まるいもの – #1

朝からまるいものを探してました
そしたら近くにいっぱいありました
まるの近くには四角があってうまくバランスをとっているんだなと思いました

机の上にもまるいものがいっぱいあります
マスキングテープ
CD
いろえんぴつ
時計

パンも笑ってます

note / 2016.11.6(日)