やんわりとした生活

赤い服を着てる。青い服を着てる。赤というよりもオレンジに近い。青というよりも優しいブルー。男の口調は柔らかい、女は小さく笑う。少し雨が降ってきた。近くのスーパーで雨宿りをすることにした。飴でも買おうかと男が言った。女は「うん」と言った。

note / 2015.2.20(金)

空絵描きの助手

2月、引越してきて1年が経った。ペンキ塗りから始めたから次の月まで住める状態じゃなかった。雪が結構降った。あー、引っ越すんじゃなかったなって思った。屋上に行ってみた。寒かったけど寝転がった。来年のことを思った。雪が降った翌日は空が綺麗だった。カメラを買おうと思った。

note / 2015.2.13(金)

レスポンシブな日常

部屋の居心地が良過ぎる今冬、レスポンシブにした。いろいろ良いなと思うけど改行が難しいよねって思う。ということで改行を控えめにしようと思う。デザインは少しポップにしようと始めたけどどんどんシンプルになっていく。で結局白黒グレーな空間になる。いろんなサイズでの確認、タブレットそろそろ買おうかな。普通。普通って何?最近の口癖。レスポンシブな日常。

note / 2015.2.10(火)