頭の中によぎったことはなんていうのでしょう
楕円なこたつで朝ごはんを食べていたら
わーって歩きまわってました

天気がいいとカーテンにうつる影がとてもきれいです

note / 2017.2.1(水)

ちいさな男の子たちがぐるぐると走ってました
ひとりの男の子がひとりの男の子に聞きました
おなまえは?
ひとりの男の子ははずかしそうにしてました
ボクはにこにこしてました

m/naoko yuri

note / 2017.1.18(水)

こっちこっち
ちいさな男の子が言ってました

ボクは白いシャツを着てました

m/naoko yuri

note / 2017.1.11(水)

ちいさな誕生会

階段に小人がいました
こっちこっちって呼んでました
僕が上にあがるとまたこっちこっちって呼んでました
そして僕のために小さなダンスを踊ってくれました
僕は楽しくてよく笑ってました
ありがとうって言ってました

note / 2016.12.6(火)

ランドセルの男の子

小さな男の子がランドセルを背負って坂道を歩いてました
よいしょよいしょって言いながら
にこにこ笑ってました

って、少し前に見た夢で
その続きの夢を見ました

僕はその小さな男の子の前に歩いていて
振り向いて手を伸ばす
小さな男の子は
よいしょよいしょって
笑いながら手を伸ばしてました

そっか僕は小さな男の子の前に歩いてたのか
また続きが見れたら書こうと思います

note / 2016.11.25(金)

寝てるときに見る夢は僕の夢と関係あるのかな

高校生のとき将来はどうするんだ?
って先生に言われて僕は答えました
先生は将来どうなりますか?

小さな男の子がランドセルを背負って坂道を歩いてました
よいしょよいしょって言いながら
にこにこ笑ってました

そんな夢を見ました
あいかわらずですね、ほんと

note / 2016.11.23(水)