家を買おうと思うんだ – #7

温度は20℃
湿度は50%
いや、温度はもう少し低くてもいいかな
乾燥肌だからね
乾燥肌じゃない人っているのかな

部屋でふらふらしていたい
こたつむしはたまにね

加湿器ってどれがいいんだろう
布をだらんってたらしてさ霧吹きでさ

温度と湿度がはかれるかわいいのがほしい

冬って大変だ
いろいろ考えるのが楽しい
楽しいって大変だ
大変って漢字は大きく変わるだ

空間って大切だ
空の間って書くんだ

へー

m/kazutoshi funami, emigo
p/sari kodaka

note / 2017.1.7(土)

家を買おうと思うんだ – #4

おおきな買い物をするときって皆んなどうやって決めてるんだろう?

僕はふと聞きたくなりました

例えば靴下を買うとき
例えば遠足のおやつを買うとき
例えば結婚をするとき

僕が東京に出たときに思ったことを思い出しました

あ、そうか

m/kazutoshi funami, emigo
p/sari kodaka

note / 2016.12.3(土)

家を買おうと思うんだ – #3

土地を見に行きました
いいなー、って思いました
近くの公園から見るととてもかわいい
建物は真ん中にトンってある感じがいいね
南側にウッドデッキがあればいいな
西日はあたらないから夏は気持ちがいいだろうね
裏側の竹がなんか気持ち良い
秋は落ち葉がいいかも
いろんな写真撮りたいなと思いました

うん、笑ってる絵が見えました

m/kazutoshi funami, emigo
p/sari kodaka

note / 2016.11.26(土)

家を買おうと思うんだ – #2

建ぺい率
容積率
延床面積
へー勉強になります

土地探し
住んだことない場所だ
ちょっと見学してこようと思います
と言いつつも頭の中ではすでに住んでたり

どうなりますかね
わくわくしますね
なんか夢がありますね

m/kazutoshi funami
p/sari kodaka

note / 2016.11.19(土)