左手はそえるだけ

すーって飛んで
すーってシュート打って
左手はそえるだけ

理想はできてるんです
現実はボールが届かなかったり
今年は何がありましたでしょうか

僕はふと日記を書き始めた年でした
いつまで続くでしょうか
いつまでも続けばいいなと思います
たまにまだ続いてんだって見にきていただければ幸いです

ありがとうございます
いつか空飛べると思います

m / kazutoshi funami
p / chihiro fuchigami
c / Haus der Kuchen

スーパーカーな日

たまに訪れるんです
スーパーカーな日

いつもどおりイヤホンをつけてみる
いつもどおり音楽を選ぼうとする
特にない
シャッフル
ふとスーパーカーが流れてくる
Lucky

ALRIGHT
HALKROAD

絵が描きたくなりました

モッズコート #2

こーゆー感じでわさっと
言葉では表現が難しいのですが
傘みたいな感じでににょんって

そんな感じのを探してました
お、これは、ってのがあったので
お店に行きました

お、ににょんだ
お、あったかい

冬と友達になれそうです

以下、wikipediaより

▽モッズ
モッズ (Mod、Mods、Modernism or sometimes Modism) は、イギリスの若い労働者がロンドン近辺で1950年代後半から1960年代中頃にかけて流行した音楽やファッションをベースとしたライフスタイル、およびその支持者を指す。モッズファッションとしてよく連想されるものとして、髪を下ろしたMod Cut、細身の三つボタンのスーツ、ミリタリーパーカー、多数のミラーで装飾されたスクーターなどがある。

モッズコート #1

あー、モッズコートがほしい
って昨日から思ってます

へー、モッズコートですかー
新しい考えですなー
シルエットがいいと思うんですよー
あったかいやつでねー
いいですねー
余計なものはついてないのねー
そうそうシンプルのねー

頭の中で何人かの僕が話してます