左手はそえるだけ

すーって飛んで
すーってシュート打って
左手はそえるだけ

理想はできてるんです
現実はボールが届かなかったり
今年は何がありましたでしょうか

僕はふと日記を書き始めた年でした
いつまで続くでしょうか
いつまでも続けばいいなと思います
たまにまだ続いてんだって見にきていただければ幸いです

ありがとうございます
いつか空飛べると思います

m/kazutoshi funami
p/chihiro fuchigami
c/Haus der Kuchen

note / 2016.12.29(木)

箱を持つ男

暑い夏でも外を走り回っていた。僕らは真剣に走る。何も景品が出ないのに僕らは真剣に走る。負けたら悔しい。勝ったら嬉しい。次はサッカーをしよう。僕はよくタイガーショットを打っていた。ネオ・タイガーショットも打っていた。ふと、そんなことを思い出した。箱には、いろいろ詰まってる。

model:舟見和利
photo:渕上千央

note / 2015.8.1(土)

Haus der Kuchen

モデルとして参加しました。お揃いのブロックシャツはとても肌触りが良くて、このままどこかの美術館にでも行きたいなと思いました。

model:加藤美祐、舟見和利
photo:渕上千央
hair&make:鈴木翔太

Haus der Kuchen
http://kuchen-web.jimdo.com/

note / 2015.5.21(木)